Comic Conte No19

第19話 ドンたちの遠足


No1 ドン ケロ ペンペンの遠足。井の頭動物園に行く。


No2  まず、象の花子のところに行く。花子は御歳65歳。


No3 ペンペン ふざけて花子の尻っぽにぶら下がる。
   ペンペン ”ブランコ ブランコ 嬉しいな”
   花子はびっくり。しかし、毎日退屈なので、喜んでもいる
                                                           


No4 ドンとケロ ”ペンペン 駄目だよ さあー何処に行こうかな”


No5 ケロとペンペン ”ドンは、何処に行ったのだろう??”


No6 動物園でいつも人気のさる山 ”あっ ドンがいる”


No7 さる山のボス さすが貫禄がある ”強そうだなー”


No8 犬と猿は仲が悪い・・犬猿の仲
    ドン→ボス猿に挑発され ボクシング・・・ポコポコ!!

 

No9 ペンペンとケロは審判 ”よーし 引き分けだ どっちも強いなぁーー”


No10 フクロウの部屋に行った 
    夜行性のフクロウ 昼間はじっと無表情!     


No11 ドンたちもフクロウの真似して無表情 
    ドン ”無表情って 疲れるなぁー”    


No12 ドン ”フクロウ君 たまには大笑いしないとね シェーーー”  


No13 ”ワッハワッハ ハハハ” フクロウもついおお笑い


No14 動物園職員 ”大変だぁーーー リスが逃げたぞーーー”  


No15 ”わーい あっちだ”!!


No16 ”動物園暮らしにバイバイ” リスたちの集団脱走!!      


No17 西に逃げたと思えば東へ・・・・リスたちの大脱走!!


No18 ドンたちもリスを追っかける 最初はこちらへ”ヤッセヤッセ!!”


No19 今度はあっちに”ヤッセヤッセ!!” 


No20 空ではトビもリスを狙っている


No21 ドンたち ”捕まえたぞーしかし どうしょう” 
    ペンペン ”かわいそう 逃がしてやろうよ”
    ドン ケロケロ ”そうしよう そうしよう”


No22  逃がしてもらったリスたち ”ドンちゃん ケロちゃん ペンペン 有り難う!!”


No23 ドンたち ”リス君 元気でネー” 
    ドンたちの遠足は終わった ”あーああ 面白かったなーー”


トップページ目次