Comic Conte No20

第20話 ドンたちの願い


No1 ドン ケロ ペンペンにはそれぞれの願いがある。


No2  まず、ペンギンのペンペンの願いは早く泳げること!!


No3 イヌのドンの願いは速く走れること!!                                                            


No4 カエルのケロの願いは上手に歌えること!! 


No5 ある日 ドンたちが街を歩いていると・・・・”もしもし” 占い師に呼び止められた・・・


No6 占い師 ”よしよし 君たちの願いごとをかなえてやろう・・・”


No7 ドンたち ”ほんとに願いごとかなうの!?”


No8 占い師 ”茶色で光るもの 緑で音の出るもの 黒っぽく先の尖ったもの 見付けて持ってくれば願いごとかなえてやろう!!” 
 

 

No9 ドンたち ”よーし 探すぞー わっせわっせ!!” 


No10  ドン ”みっけ!! 緑で音が出るもの それは緑の時計だぁぁぁー”


No11 ケロ ”みっけ!! 茶色で光るもの それは指輪だぁぁぁー”  


No12 ペンペン ”みっけ!! 黒っぽく先の尖っているもの それは鉛筆だぁぁぁー”  


No13  占い師 ”君たち 願いごとかなえたので 能力レベルアップさせよう!チチンプイプイ!”


No14 ケロ ”あらあら不思議あら不思議 なんだか声がよくなったようだ!!”


No15 ペンペン ”あらあら不思議あら不思議 なんだかスピードが速くなったようだ!!”


No16 ドン ”あら不思議 なんだか走るのが速くなったぞー!!”


No17 ドンたち ”なんだか皆 レベルアップした感じだねーー””


No18 占い師 ”ウッヒッヒッヒッ・・・騙されたとも知らずに・・”


トップページ目次