Comic Conte No21

第21話 ドンたちの看病


No1 風邪ひいちゃった奈美ちゃん 
    奈美ちゃん ”ドンちゃん・・・頭が痛いよ!!” 


No2  ドン ”困ったなぁー 奈美ちゃん 風邪ひいちゃったぁー”
     ペンペン ”困ったなぁー ドンなんとかしてぇー おろおろ”
    ケロ ”風邪は寝て静養するのが一番だぁー”


No3 ケロ ”さぁー 朝ご飯の用意だぁー お米とがないとね しこしこしこしこ”


No4 ペンペン ”奈美ちゃん 頭を冷やすタオルの持って来たよ”


No5 ドン ”ゴミ出ししなければ!!奈美ちゃん 毎日 大変だなぁー”


No6  ドンたち ”ご飯がたける匂いがしてきた カモン カモン ご飯ご飯 ♪♯♭♪♯♭♪”


No7 ”さあーご飯が炊けたぞ〜”


No8 ケロ ”ボク 奈美ちゃん 早く風邪治るように願って ハート型お握り作ったぞー”

 

No9 ドン ”ボクもハート型お握り作ったぞー”

 

No10  ペンペン ”わたしも作ったです”

 

No11 奈美ちゃん すやすや眠ってます

 

No12 奈美ちゃん ”ハート型お握り 有り難う 大分元気になったわ”

 

No13  奈美ちゃんの風邪完治
     奈美ちゃん ”みんな看病 有り難う!!”
     ドンたち ”わーい よかったなぁー 
わーいわーい!!

 

No14 みんなで公園に行くことになった。
    ドンたち ”わーい 嬉しいなぁー 
わーいわーい!!


トップページ目次