Comic Conte No22

第22話 はじめての注射


No1 奈美ちゃんの風邪治ったが 今度はドンが風邪ひいて・・あえなくダウン 
    ドン ”頭・・痛いなぁ・・・!!” 


No2  
    ケロも風邪か・・顔・・赤くして・・ゴホゴホ・・咳して・・うろうろ


No3 ペンギンのペンペンも具合悪そう・・皆風邪ひいたのかな・・・


No4 奈美ちゃん ”さあーみんな 杉並動物病院よ・・・”
   みんな ”やだな・・・おろおろ・・!!!”


N05  杉並動物病院のお医者さん ”やあやあ・・ドンちゃんたち どうしたの?? ”


No6 先生 ”はーい みんな口開けてのど見せて・・”


No7 先生 ”はーい 順番に体温測定!!”
    ケロ ”熱 ありませんように・・・”


No8 先生 ”次はドン君 体温測定だよ・・”
    ドン ”はーい先生 ボク 体温測定は好きなんだ・・・”


No9 先生 ”ペンペンも体温測定だよ・・ペンペン顔色悪いね”


No10 先生 ”みんなお熱が少しあるから風邪気味ですね。 流感の予防注射しましょうね・・”


No9 ドンたち ”ひえーーっ”


No10 ドン ”逃げるぞーペンペン!!注射いやだよー”


No11 先生 ”逃げちゃ駄目だようぅぅぅぅぅー・・・・”


No12 先生 ”さあケロ君から注射だよ・・・”
    ケロ ぶるぶる〜〜〜〜


No13 先生 ”ペンペン 注射だよ・・・・”
    ペンペン ぶるぶる〜〜〜〜


No14 先生 ”最後はドンちゃん 注射だよ・・・・”
    ドン ぶるぶる〜〜〜〜


No15 奈美ちゃん ”さあーみんな うがいに手洗い 忘れたらだめよ!!”
    みんな ”はーい・・・・・”
 


トップページ目次