Comic Conte No23

第23話 奈美ちゃんのお誕生日


No1 間もなく奈美ちゃんのお誕生日。朝からドンたちが寄ってヒソヒソ話し。 


No2 奈美ちゃん”ドンちゃん 何話してるの??”  


No3 奈美ちゃんが来たので、ドンたちは話しを止めた。


No4 ドン”ねーケロ もうすぐ奈美ちゃんのお誕生日だよ・・・”     


N05  ケロ ドン”奈美ちゃんの誕生日に何かプレゼントしょう!!!”


No6 ケロ”奈美ちゃん 何が欲しいか あとつけて調べよう!!”


No7 あらあら ドンも奈美ちゃんを尾行するのかな??


No8 ”ポロポロ ポロリン” 奈美ちゃんギターを始めたようだ!!


No9 楽器店の前にたたずむ奈美ちゃん!


No10 ドンたち ”奈美ちゃんにギター買ってプレゼントしたいがお金がね・・・” 


No11 ドンたち ”お金のないぼくたちは歌のプレゼント!!♯♭ハッピバースデイ ツウ 奈美ちゃん♯♭!!” 

 


No12 奈美ちゃん ”みんな!!歌のプレゼント有り難うね!!”


No13  奈美ちゃん ”さあ・・練習しなければね!!ギターギター・・・”


トップページ目次