Comic Conte No24

第24話 ドンの幼稚園物語


No1 今、奈美ちゃん と一緒に暮らしているのはペンギンのペンペン、カエルのケロ、プードルのドン。

 


No2 ネズミの忠太もいます。


No3 ドンとケロは近くの春日幼稚園に行きたいのですが、何時も入園試験に落第して入れません。


No4 奈美ちゃん ”園長先生、そこを何とか!!”  


No5 ケロは得意の歌唱力をアピール。

   園長先生 ”歌は上手いなあ”


No6 ドンはサッカーのシュート力でアピール。

   園長先生 ”よいシュートだね”     


No7 調子に乗ってドン ”歌も上手いです”

   園長先生 ”うーん歌も上手いなあ”


N08  ケロ ドン奇蹟の合格

   ケロ、ドン ”バンザーーイ!!”


No9 ドン、ケロ、ついにピッカピカの幼稚園生!!


No10 京都のじいちゃんがくれたポシェット、少しおおきいなあ?


No11 帰って来たらぐったり疲れてお昼寝。


No12 ペンペン”ぼくも幼稚園にいきたいなあ”

    ドン ”ペンペンは一寸むりだよ”


No13 ドンの幼稚園・・・どうなるかなあ・・・ 


トップページ目次