Kero's Comic Strip  

時は5月 山は輝く緑 空は青く ピーヒョロ トビが飛んでいる

 

第2話 ケロケロ物語

No1  庭先のツツジは満開 


No2 お天気につられて かえるのケロ君 心うきうき ポシェット肩に ルンルンお散歩♪♪♪♪


No3 ルンルンお散歩 嬉しいな・・・♪♪♪♪


No4  ひょいと見ると 前方に自分に似たカエルが立っている


No5 ケロは近づいて自分に似てるそのカエルに
    ”きっきみ 名前は何ていうの??”
そのカエルは
    ”ボク ケロといいます”
ケロ ”えっ ケロ? ボクがケロだよ!!”
そのカエル ”えっ ケロ? ボクがケロだよ!!”


No6 よく見ると ケロに似たカエルの鼻の横に黒子があった


No7 ケロ ”きみは1人くらしなの ボクはなみちゃん達と暮らしてるんだ”
そのカエル ”わーーいいなあ ボクは1人くらしなんだ”
ケロ ”一緒にうちに帰ろうよ”


No8  そのカエル ”ほっ本当 本当にいいの??”
     ケロ ”いいよ いいよ なみちゃんも ほかの皆も すっごく優しいんだ”
     そのカエルの目から大きな涙がこぼれた ”うっ嬉しいなぁぁぁ”     


No9  ケロとケロは♪♪いそいそ♪♪並んでうちに帰える♪♪


No10 なみちゃん ”お帰り えっ どちらがケロ??”
    ケロ ”ボクです”
    もう1匹のケロ ”ボクもケロです”
    なみちゃん ”ふたりともケロなの よく似ているわね ひょっとすると兄弟かもね” 


No11 なみちゃん ”新しいケロちゃん 皆と仲良くしてね”
    新しいケロ ” はーい なみちゃん みなさん よろしくお願いします”
    ドン ”ボク ドンです”
    ペンペン ”ボク ペンペンです よろしくね”
    新しいケロ なみちゃんから ポシェット貰って記念写真
    ”はーい チーズ・・・・”   


トップページ目次へ