PenPen's Comic Strip  

ペンペンの弟は京都にいる・・よく思い出す ”どうしてるかな!”  

     

第4話 ペンペンとシャボン玉

No1  東京のなみちゃん ウォーキングから帰ってきた・・・
    


No2 ”ペンペン シャボン玉道具 買ってきたよ”
    


No3 ”わーい わーい 有り難う!えっ これでシャボン玉できるのー!!”    


No4  ”ドンちゃん これ 使い方 教えて!”    
         ドン ”???”


No5 物知りのケロ ”こーやって吹くんだよ”
    ペンペン ”すっすごいなー”


No6 ペンペン おそるおそる ”ぷー ぷすっ??”


No7 ”わーい”・・・・♪♪♪
   


No8 ”わーい わーい”・・・・♪♪♪・・・・??・・・


No9  ペンペン ”だけど なんで シャボン玉 みんな消えちゃうんだろ ー??”


No10  突然 京都の弟のことを思い出したペンペンの目から・・・


No11  涙がひとすじ 流れて シャボン玉液にぽとりと・・・・・


No12 ペンペン・・・涙の入ったシャボン液を吹くと あら不思議・・・


No13 ペンペン・・・大きなシャボン玉の中に入って ふらりふらり 飛んでゆく あらあら不思議 あら不思議!!!


No14 ふらりふらり 山越え 野を越え 西へ 西へ・・・・・・・・・・ふらりふらり 山越え 野を越え 西へ 西へ・・・・・・


No15 やがて 眼下には京都の街が・・・・・・


No16 無事 マンション前に着地 じいちゃん ばあちゃん ペンペンお出迎え


No17 ペンペン兄弟 鼻ふっつけて感激の再会 めでたし めでたし!!


No18 その夜は 兄弟仲良く すやすや すやすや


トップページ